09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

慶應義塾體育會射撃部

Author:慶應義塾體育會射撃部

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東日本大会2日目

2014.06.15 21:31|大会
お忙しい時間帯に失礼致します。
ようやく東日本大会が終わり、ようやく東京に戻れる(AM1時到着予定)射撃部二年宮崎望です( ˘ω˘)スヤァ


本日は渡辺さんが50mP60にて個人優勝を果たしました。
96/98/99/97/99/98=587(X=21)
関東大会でも1位東日本大会でも1位ならば次は全日本大会ですね!
連日の入賞に部の士気もあがっております。



閉会式ののち、皆が食べたがっていた牛タンを食べに仙台に寄ることになりました。

東北学院大学の友人オススメの『太助』に行き、牛タン定食を味わいました。


→うーんおいしい♡
一人前1300円という驚きのコストパフォーマンスの高さです。

今大会で課題を見つけた人も多いと思います。来週の東京六大学定期戦までにしっかりと練習をし、より高い点数を出せるようにしましょう。

コメント:

No title

太助なら東京にもあるじゃないか…

何にしても、渡辺優勝おめでとう。まさに次は全国ですね。
選抜での好成績も期待してます。

3年男子は割と良かったと思うし、他の参加者ももっと上を目指して頑張ってください。
応援してます。
非公開コメント

