fc2ブログ
11 | 2023/12 | 01
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

慶應義塾體育會射撃部

Author:慶應義塾體育會射撃部

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春関予選的書き

2014.05.05 01:29|日常
こんばんは。先月成人を迎えました2年の大平です。

本日は、朝霞射場で行われる春関予選に向けてAR・SB合同的書きをしました。先輩の試合的を準備するという、新入生にとってはじめての大仕事です。

今日来てくれたのは男子8人女子3人の計11人!射場の机をぐるっと取り囲むように詰めて座っていっぱいいっぱい、といった様子でした。

5人でやっていた現2年の的書きにくらべ、ずいぶんと射場がにぎやかに感じました。これでもまだ新入生全員ではないので、「全員参加したら座る場所がない!」と、的係はうれしい悲鳴を上げています(実際にちょっと困っているくらい)。

SB的係       AR的係
 新入生が多くはしゃぐSB的係Sさん        新入生が多く大喜びするAR的係Oさん


ここ数日暑い日が続いておりますが、的書き中は的が飛んで行ってしまうので暴風くん(業務用扇風機)を回すこともできません。窓を開けてなるべく風通しをよくしつつ、暑い中みんなでがんばりました。

新入生がそれぞれのビクーニャボールペンを持って真剣な眼差しで的に向かう姿を見ていると、1年前の自分を思う懐かしさとともに、(あぁ、いよいよ射撃部だなぁ)という狂気じみた感慨を覚えました。

結果、仕上げた的はAR10セット、SB6セット!

はじめての的書きは大変だったと思いますが、それぞれ全力で的に向かい合ってくれました!新入生、おつかれさま!!


的書きを終えた後は、みんなでラーメンを食べに行きました。写真を撮り忘れてしまったのが残念です。

このように新入生が集まれる機会はなかなかないので、的書きを通して仲良くなってほしいなぁと思います。今日はじめから参加できなかった人、用事があって帰ってしまった人も含めて、またみんなでご飯を食べに行きたいですね。


明日のミーティングを境に、新入生も本格的な活動を始めます。

たくさんの新入生が本入部して正式な部員になるのが楽しみです。


射撃部2年 大平 直矢
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント