fc2ブログ
01 | 2023/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

慶應義塾體育會射撃部

Author:慶應義塾體育會射撃部

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新入生自己紹介 宮原

2022.05.28 08:08|自己紹介

甚だ僭越ながら自己紹介させて頂きます。
私、この度慶應義塾體育會射撃部に入部させて頂くことになりました、慶應義塾大学法学部法律学科1年、福岡県立明善高等学校出身、宮原采愛(みやはら あやめ)と申します。以後、宜しくお願い致します。

入部の動機と致しましては、大学生活の中で今までとは全く異なる新しい経験を積みたいと思ったからであります。私は中学校時代には美術部、高校時代には茶道部に所属していましたが、どちらの活動も本腰を入れて取り組むものとして考えてはおらず、また高校時代には新型コロナウイルスの流行の影響もあり、何かを得たと実感することもなく後悔を残す結果となりました。入学以前は射撃というスポーツの存在についても殆ど知らず、部活動への所属についても考えてはいませんでしたが、入学式での部活動の紹介パンフレットで體育會射撃部に興味を持ち、見学に行った先での先輩方の真摯に取り組んでおられる姿を見て感銘を受け、入部を決めました。また、私は時代劇を観ることが趣味の一つだったので、戦国時代の足軽さながらの競技と短絡的に捉えて興奮したのも事実であります。

入部から1ヶ月程の時間が経ち、自らの成長を感じると同時に欠点、あるいは至らなさを痛感する機会も増えてまいりました。先輩方のご指導を賜り、充実した環境の中で練習させて頂くことへの感謝を胸に刻みながら、己と向き合い、今後も向上心を持って競技に取り組んでゆく所存であります。

最後になりますが、先輩方やOB、OGをはじめとする多くの方々にはご迷惑をおかけすることが多々あると思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント