FC2ブログ
01 | 2020/02 | 03
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

慶應義塾體育會射撃部

Author:慶應義塾體育會射撃部

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

SB合宿

2013.03.12 22:47|練習
花粉症は気のせいだと信じて疑わない、慶應義塾體育會射撃部 森田清美です。

先日のブログに書きました通り、3月1日から3日にかけて長瀞へSB合宿に行って参りました。
記事の更新が遅くなり申し訳ありません。
教習射撃を除くと初めてのSB実射だったのでドキドキワクワクでした。
こちらが私の銃です。歴史を感じさせられます。
いー

貼ってある銃検シールを見ていたら1993年のものを発見したのでこの子と2歳しかかわらないのだということに気付いて驚きました。

よく銃に名前を付ける人がいますが、私も前の持ち主である先輩にあやかってブリタニアと名付けました。
ちなみに私のARは靖子(やすこ)という名前です。特に意味はありません。

練習に熱中しすぎて練習風景の写真を撮るのを忘れてしまいました\(^o^)/春合宿では私の素敵なフォームの写真を撮ってもらおうと思っています。
SBはARと違って練習時間が過ぎるのがはやいのでびっくりしました。
AR陣だったころは早くSBの伏射と膝射をやってみたいと思っていましたが、今は立射が一番楽しいなという印象です。
はやく姿勢になれてどの姿勢も楽しいと思えるようになりたいです。

宿は秩父館でした。いつも部で長瀞に来るときはグリーンホテルか長瀞荘なので新鮮な気分でした。
一人部屋なのに私の部屋だけ7畳お風呂トイレ付という超VIP待遇だったので夕食後は部屋から出ないで引きこもりごっこをしていました笑
実家暮らしなので一人だけの空間が新鮮でした。が、合宿に来て一人部屋というのはさみしかったので早く女子SB陣が増えるといいなと思います。
あー
ご飯がおいしかったです。

来週は藤枝で春合宿があります!
三姿勢の点取りもあるようなので部内で女子SB部門一位を狙ってがんばっていきたいと思います!!!!!!!!!!!


慶應義塾體育會射撃部
森田清美
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント