01 | 2018/02 | 03
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

慶應義塾體育會射撃部

Author:慶應義塾體育會射撃部

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新体制スタートの御挨拶

2017.12.04 18:24|未分類
来年度慶應義塾体育会射撃部主将を務めさせていただくことになりました、法学部法律学科三年の吉田啓一郎と申します。


 厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


 先日慶早戦が終わり、慶早戦後ミーティングをもちまして正式に新体制がスタートいたしました。現在は本年度を振り返りながら、より良い部活運営を目指し新幹部で議論を行なっております。
 

 慶早戦では惜しくも早稲田大学に敗れましたが、シーズン最後に各部員が自分の射撃を見直す機会として非常に意義のある試合であったと考えております。この反省を踏まえ、学連試合では今年以上の結果を、慶早戦では勝利をつかむことが出来るよう部員一同全力を尽くして参ります。
 また慶早戦当日は多くの先輩方にお越しいただき、安心感のある中射座に入ることが出来ました。ご声援誠にありがとうございました。


 来シーズンの学連公式試合は5月に行われる春関東大会予選になるかと思います。もしくは、予選が免除される部員は6月の本選がシーズン最初の公式戦となります。そこで結果を残すためには各部員が明確な目標をもって練習に取り組むこと、そして我々幹部が部員にとって射撃技術を向上させやすい環境を作ってゆくことが重要であると考えております。
 私といたしましては、主将として部員一人ひとりと向き合えるよう広い視野を持ちながら、自分自身の射撃でも結果を残せるよう、運営面・射撃面共に全力で取り組む所存です。


 また、12月16日には射撃部納会、1月13日には射撃部新年会が開催されます。新年会の前には初射会も行われますので、OB・OGの皆様には是非ご参加いただければと存じます。


 長文失礼いたしました。若輩者故の至らぬ点も多々あるかと思いますが、何卒ご寛容いただければと存じます。
 引き続きご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。