fc2ブログ
01 | 2023/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

慶應義塾體育會射撃部

Author:慶應義塾體育會射撃部

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

射撃部の春

2017.04.06 00:31|新歓
 初々しい大量の新入生の迫力に圧倒されながらも、元気をもらっている新歓係2年の米村です。
 ここで突然質問です‼
 みなさんは、春という言葉から何を連想しますか。
 新しいスーツやカバン、出会い、すがすがしい天気…等々、春からは何かと心が透き通るようなイメージを連想します。
 そんな中で、今日感じた春といえば、新しい出会いの季節!今日は新歓2日目です。

 本日のメインイベントである新歓コンパにおきまして、たくさんの新入生が来てくださいました‼
 本日来てくださった新入生の皆さん、ありがとうございます。
 射撃部に興味を持ってくれているたくさんの新入生を見ると、射撃部にもようやく春が訪れたなぁとしみじみ思います。
 また早速、入部表明をしている新入生が少なからずいて、新歓係といたしましてはその報告を受けるたびに、心が清らかに安らいでいきます。
 新入生の皆さん、春というイメージが醸し出す、すがすがしさをいつまでも感じていたいと思いませんか。
 まさに射撃はそのイメージにぴったりです。試合中、緊張しながらも自分のベストを尽くし、自分の結果に満足できた時の達成感は、まさにすがすがしく、新鮮な気持ちです。
 もし、このブログを読んで、射撃部に興味を持ってくださった新入生がいましたら幸いです。

 コンパは、明日もありますので、今日都合が悪くて行けなかった方やビラやこのブログにより興味がでた方などいましたら、是非明日お越しください‼
 
 明日4月6日のコンパは17時から元住吉の、のんちゃん(焼肉)で行います。新入生はもちろん無料です‼
 たくさんのご参加、お待ちしております。
                                新歓係2年 米村
 
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント