FC2ブログ
11 | 2019/12 | 01
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

慶應義塾體育會射撃部

Author:慶應義塾體育會射撃部

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春合宿

2017.03.06 00:00|合宿
早起きは三文の得とはいいますが,なかなかつらいものです。特にこれといって早起きを強要されることが無くどんどん体内時計の針が狂う,そんな春休みを送っておりましたが合宿で矯正されました。こんにちは,2年の福田です。


そうです,私たち慶應射撃部は春休みの3月1~5日を利用して春合宿を行いました。コーチに来てくださった信田先輩,梶山先輩,田中先輩,内田先輩,ありがとうございました。

合宿では日吉の射場ではできないSB(スモールボアライフル)の実射に毎日集中して取り組むことができます。普段空うちだけで過ごしている身としては射撃してるなあという実感がとてもわくものでした。また,AR(エアライフル)も日吉にはない電子標的を使用した射撃をすることができ,より大会に近い練習ができ充実したものだったと思います。点取りの結果もレベルが高いものであり素直に脱帽ものでした。

しかしやはり三月に入ったばかりでは寒かったですね。さすが長瀞です。射撃はいかに動かないかを求められる競技ですので,体が温まりにくいです。各個人ごとで防寒対策が行われていました。射撃コートの上に毛布をかぶる,カイロを貼る,お湯を飲む,我慢するなどなど…

boukan
寒さ対策の例



さて,本日長いようで短い合宿から帰ってまいりました。旅後の自宅の雰囲気とはやはりいいものです。たった数日間家を離れただけですが布団の匂いが大変懐かしく思えます。もう布団から出たくありません。

今日は出ないことにします。

おやすみなさい。



P.S
次は春関で来るぞ,長瀞射撃場
nagatoroshagekijou
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント