fc2ブログ
01 | 2023/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

慶應義塾體育會射撃部

Author:慶應義塾體育會射撃部

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新入生歓迎会

2016.07.09 23:07|イベント
失礼致します。射撃部3年広報の鈴木です。

上半期最後の試合であった東日本大会も無事終わり、今週から射撃部は夏季オフ期間に入りました。いやはや、時が経つのは本当に早いですね。
ついこの間まで日吉で新歓活動をしていた気がするのですが、もう新入生が入部して3ヶ月以上が経ちます。

今年は最終的に男子7名、女子4名の総勢11名もの一年生が入部してくれました。数多の部活動、サークルの中から射撃部に興味を持ち、入部してくれたのは本当に喜ばしいことです。

そんな一年生をOB、OGの方々にお披露目する機会として、本日、三田キャンパスにて新入生歓迎会が開かれました。
お忙しい中、多くのOB、OGの方にお越しいただきました。




射撃部の先輩であると同時に人生の大先輩であるOBの方々とお話させていただくことは、一年生はもちろん、我々学生にとって大変よい経験なりました。



一年生による自己紹介では、各々今後の抱負を言ってもらったのですが、「ファイナルで優勝する!」や「部内一の射手になる!」「宇宙一の射手になる!」などどれも素晴らしい目標でした。
ビーム大会の結果をみれば、どれも期待ができそうで非常に楽しみです。

下半期からは、一年生も銃所持許可が下り、ガンガン試合に出ることになります。
また、二年生のSB所持許可もちらほら下りているので、我々上級生も彼らに負けないよう、切磋琢磨しながら成長していきたいです。

秋季も秋関、全日、そして早慶戦と重要な試合が盛りだくさんです。どうか応援のほどよろしくお願い致します。



三年 鈴木 辰弥
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント