fc2ブログ
05 | 2019/06 | 07
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

慶應義塾體育會射撃部

Author:慶應義塾體育會射撃部

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春関本戦 上田

2019.06.19 09:58|大会
ご無沙汰しております。射撃部2年の上田です。

今回は先日行われました春関本戦について書かせて頂きます。

初めての本戦出場ということで楽しみにしていた大会でもあり、良い結果を残したいと臨んだ試合でした。
6月にしては涼しく、端の射座で落ち着いて撃つことができました。
結果と致しましては590.3点と新人戦ぶりに大会自己ベストを更新することが出来ました。
600点超えという目標を達成することは出来ませんでしたが、今後の大会でも自己ベストを更新していきたいと思っております。
技術面やメンタル面など多くの課題がありますが、先輩方にご指導を頂きながら日々精進致します。

また、今大会は一年生の早慶エール合戦と芸出しが行われました。
一年生の渾身の芸出しはとても面白く、楽しませてもらいました。
二年生になり沢山の後輩ができ、昨年度とは少し違う立場になったように思います。
技術面や仕事面で成長していけるよう努力する所存です。

OB・OGの皆様には今後も多々ご迷惑をおかけするかと思いますが、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



春関本戦 山本

2019.06.19 09:29|大会
ご無沙汰しております。
3年の山本です。

先日行われた春関本戦について振り返ります。

今大会は1年生による早慶自己紹介合戦が行われ、両校一人もやり直しせず、大変立派でした。長瀞での試合・宿泊を満喫している彼らはとても初々しく、キラキラしていました。

さて、私はというと、今大会3種目に出場しました。

結果は、まあなんとも微妙な数字です。
ARS60とSB3×40ではレギュラーを務めたものの、期待された結果は残せませんでした。申し訳ないです。
ただ私自身としては「まあ、こんなものだろう」と思っております。

というのも、新たな心強い相棒・ブライカー チャレンジャーⅡと臨んだ初めての大会でした!!!

改善点は山ほど、伸びしろ十分!
実際P60は自己ベストを15点更新しました!

もうSBを所持して一年が経とうとしていますが、なかなか結果を残せていません。そんな私に新銃を貸与していただき、嬉しさ反面大きな責任も感じています。

『練習ハ不可能ヲ可能ニス』
相棒に似合う射手になってみせます!

2021年3月の私には、このブログを振り返って「こんな時期もあったなあ」とケラケラ笑っていてほしいです。

先輩方、OB・OGの皆さまにはご迷惑おかけしますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


p.s.
休部中の某先輩!
先輩に教わりたいことたくさんあります。
一緒に戦いたいです。
蝮谷で待ってます!!!

春関本戦 山本