fc2ブログ
04 | 2019/05 | 06
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

慶應義塾體育會射撃部

Author:慶應義塾體育會射撃部

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新入生自己紹介 江頭

2019.05.24 09:39|自己紹介
お忙しい時間に失礼致します。甚だ僭越ながら自己紹介させて頂きます。
私、この度慶應義塾體育會射撃部に入部させて頂くことになりました、慶應義塾大学法学部1年、私立桜美林高等学校出身、江頭龍士郎と申します。以後、宜しくお願い致します。

私は中学高校の6年間、陸上部に所属し主に短距離並びに投擲競技をやっておりました。
大学に入学し陸上競技を続けることも考えましたが、大学は最初で最後の経験となることであるし、何か新しい事をやりたくもあった矢先、勧誘を受け興味が湧き入部する事を決意した次第です。

入部し、義塾の名を背負う身になった以上、粉骨砕身し錬成していく所存でございます。
その重みにややもすれば圧倒されておりますが、それを乗り越え高い目標を達成していきたく存じます。


最後になりましたが、これから精進してまいりますので、OB、OGの皆々様のご指導ご鞭撻を賜りたくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



新入生自己紹介 神田

2019.05.24 09:36|自己紹介
お忙しい時間に失礼致します。

甚だ僭越ながら自己紹介させていただきます。私、経済学部経済学科1年、慶應義塾高等学校出身の神田大允と申します。

私は中学で弓術部、高校で洋弓部に所属しており、中学高校共に3年生の時は主将を務めさせていただきました。弓道につきましては、1度都大会で優勝したのみの結果となりました。アーチェリーにつきましては、2年生、3年生の時にインターハイに出場させていただきました。特に3年生の時は主将として部を率い、史上2度目の団体5位に貢献させていただきました。

続きまして、射撃部への入部動機をお話させていただきます。私は本塾入学以前より體育會に所属したいと決めていましたが、アーチェリーを続けるか、新しい部活を始めるか、とても悩みました。悩んだ結果、新しい競技を始める決意をし、授業の間に練習ができ、有効的に時間を使える射撃部に入部させていただきました。

長々と綴ってしまいましたが、将来の目標は全国大会に出場することです。デビュー戦では良い結果が残せるよう、頑張りたいと思います。

先輩方やOB、OGをはじめとする多くの方々にはご迷惑をお掛けするかと思いますが、今後ともご指導賜りたく存じます。