fc2ブログ
05 | 2018/06 | 07
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

慶應義塾體育會射撃部

Author:慶應義塾體育會射撃部

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春関本戦 井尻

2018.06.15 11:09|未分類
最近マックのポテトにハマっている4年の井尻です。

このあいだ入部してきて生意気だったやつが、今やもう4年目。
すっかり丸くなってしまいました。

就職活動でおっさんたちにケチョンケチョンに言われたみたいです。


さて、今日は久しぶりにブログが回ってきました。何故でしょうか。
教えてください。

とりあえず、先日の春関本戦を振り返ってみますと、
SB3姿勢で優勝することができましたが、MIXでは3位となってしまいました。
今大会でMIX競技が初めて導入されただけに、もっといい戦いができたんじゃないかと思っていて、僕の人生の悔しいランキングでまあまあ上位にランクインするくらい悔しいです。後輩ちゃんにかっこいい姿みせたろうと思っていた試合前の自分のぶん殴ってやりたいです。もう一度気を引き締めて、精進あるのみだと思います。

井尻さん 3×40


井尻さん杉岡 ミックス



試合後のミーティングで監督からあったように、悪かった点ばかりを反省するのではなく、良かった点を共有するのであれば、部全体の点数は着実に上がってきていることはうれしい点かなと思います。

去年までは、部全体の点数を気にする機会はほとんどなく、ひたすら自分の点数ばかり気にしていましたが、ARマスターとして後輩を見守る立場になると、みんなの特徴がなんとなくわかるようになってきました。
今では2年生以上のAR陣であれば、ひとりひとりの長所と短所も言えます。これからは1年生も含めてもっともっと自分と一緒に成長していき、私が卒業するころには、みんながチームの主役になれる実力になっていることをお手伝いしたいです。



ということで、
要するにまだまだ練習あるのみということです。

日頃、私たちが思いっきり練習や試合ができているということをもう一度見つめ直し、この部に関わってくださるすべての方々に感謝しながら精進して参ります。

それではまた試合会場でお会いしましょう!!

井尻さん杉岡 メダル
スポンサーサイト