fc2ブログ
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

慶應義塾體育會射撃部

Author:慶應義塾體育會射撃部

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

自己紹介ー羽藤正多朗ー

2017.06.20 16:54|未分類
甚だ僭越ながら自己紹介させて頂きます。
私、慶應義塾体育会射撃部1年、慶應義塾大学理工学部1年、私立愛知高等学校出身の羽藤正多朗と申します。以後、宜しくお願い致します。

私は中学では野球部に所属していましたが、高校では勉学に専念するため部活動等には所属していませんでした。なので、高校で経験できなかった部活動を大学で経験できたらなという思いで、入学前から体育会に憧れていました。そこで、経験者が少なく、大学から始めても全力で楽しめそうな射撃という競技に興味を持ちました。その後、新歓や見学等に行き、部の雰囲気も非常に良さそうだったので、入部を決意しました。

本入部してから二ヶ月が経とうとしていますが、個性豊かな同期、そして丁寧に指導して下さる先輩方の中で楽しめている自分がいるので、入部したのは正解だったなと感じております。今月は先輩方の試合について行く事も多く、大変だと感じることもありますが、それも後から振り返ればいい思い出になっていくのかなと思います。

私は、決して上手い方ではなく、今週のビーム大会への不安も募るばかりですが、日々努力を重ねていきたいと思います。

最後になりますが、先輩方やOB、OGをはじめとする皆様には多大なご迷惑をお掛けすると思いますが、今後ともご指導の程よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



自己紹介ー小野昂紀ー

2017.06.20 00:12|自己紹介
お忙しい時間に失礼いたします。
商学部1年の小野昂紀です。
甚だ僭越ながら自己紹介させていただきます。

出身高校は慶應義塾志木高等学校です。
部活動は空手部と電子工学研究会に所属しておりました。

私は志木高の居心地があまりにも良すぎたため、人より長く高校生活を満喫してしまい、周りからは叱咤軽蔑されておりました。
このような非常に稀有な経験が私を図太く大きく成長させてくれたのだと勝手に納得しておりますが、もう二度とこのようなことがないように学業を疎かにしないようにいたします。

さて、入部動機についてなのですがこれに関しては特別な理由はございません。ただただ射撃という競技をしてみたかっただけでございます。
シンプルな理由ではございますが、毎回の練習がとても楽しく毎日でも練習したいほど夢中になっております。

また、先輩方には毎回非常に丁寧なご指導を賜りつつも、私の技術がなかなか進歩しないことに申し訳なさを感じており、さらに精進して大会で結果が残せるようになりたいと思っております。

最後になりますが、OB・OGの方々をはじめ、先輩方にはご迷惑をおかけ致しますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。